「日常」の記事一覧

今日はスロ稼働お休み。お散歩。と、ちょっとだけ仕入れ。

securedownload (4)

  サブとお散歩に出かけました。 サブというのは友人です。   そー言えば、   昔、サブってホ〇雑誌があったような気がします。。         ・・・・

のんびりのほほんと過ごす。

securedownload-1

  ・・気になっていた物。。       サイコーっす(*´∇`*)   どーも、ハナです。   ただ、これ。 ふわふわすぎてあっという間に 無くなったんで、、・・・

今年もあっという間に残すところあと少し・・今年も一年ありがとうございました。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

  2016年もあとわずか、、、。   どーも、ハナです。   去年もそうでしたが 今年はそれ以上にあっという間の 一年でした。   ホントあっという間! ・・・早いです(;^ω^・・・

せっかくですから。。

images

  巷はすっかりクリスマスですねー。   せっかくですからスロもせどりもお休みして 気分を味わおうと思います。   って思ってたのですが、 ちゃっかり出品作業 (ダンボールを1箱だけ(;^ω・・・

ブログ ワードプレス 画像貼り付けが出来ず消沈。。

kanngaeru

    ブログ、、 記事更新する際の超トラブル発生w   画像を張り付ける際、 『メディア追加』というボタンがあって、 それで画像を張り付けているのですが、 これがいきなり機能しなくなるとい・・・

ハイビスカスのあの光よりも癒される光り。。

securedownload

  最近これ↓に癒されています。     どーも、ハナです。   ロジクール・・ちょっと前に買いました。   ノーマルのキーボードでは指が痛くなってきたので もしかしたら・・・

過去を思い出させてくれる風景。。

images (1)

  どーも、ハナです。   今日はとある所にお出かけ。。   純粋な時間が流れているであろう場所で、 過去を思い出させてくれる風景を楽しんできました。   そこで流れていた一曲。 ・・・

せどり 最近の刺激のある出来事。

tori

  久しぶりに仲間で集まりました。 ・・ミーティングという名の飲み会。     ・・・(;一_一)。     まぁ、ちゃんと真面目なお話も。。   もしかしたら・・・

スロ稼動 調子良い展開にスーパーが登場!

securedownload (4)

  調子のよい台を消化中の今日。 ・・違う意味で暗雲が訪れます。     スロットの魅惑の境地と言えば、 ・・・レバーオン。   人によっていろんな叩き方がありますよね。 僕は軽く・・・

スロ稼動終了後のサプライズな出来事。

images

    「・・ちょっといいかい(-ω-)/?」   友人のトシちゃんから連絡。 トシちゃんとは田原俊彦似の同級生です(;^ω^)   せどり仲間でもあり、 最近も一緒に仕入れに行っ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ