「収支」の記事一覧

せどり 2017年4月分のキャッシュフローのお計算。と、4月スロ稼働の振り返り。

ハナのプロフィール

  せどり、           下げ下げヤメやがれ~( `ー´)ノ!!   どーも、ハナです。   相場を崩す行為はイカンデスよ~。ヤメテ・・・

せどり 2017年3月分のキャッシュフローのお計算。

images (2)

  もう3月、終わりましたね・・。   早くねぇ(; ・`д・´)!?     どーも、ハナです。   3月、 スロットプラス~( `ー´)ノ!   ぼちぼちで・・・

せどり 2017年2月分のキャッシュフローのお計算。

images

  ・・・せどり、、2月分。   ※クリックで拡大   2月月商:609800円 注文商品数:197個 品目あたりの平均売上:3278円 在庫残:429個     どーも・・・

せどり 2017年1月分のキャッシュフローのお計算。

images (2)

  2017年の1月ももう終了ですねw ・・早かね~(;一_一)。。     カレンダー&手帳が 想定以上の合戦に巻き込まれ(-_-;)。。 (売れてるのに下げるの、ほんと勿体ないですよw)・・・

せどり 2016年12月分のキャッシュフローのお計算。んで、ついでの年商・・・。

amazonn

  1年で一番売れる月と言われる、12月。。 個人的には如何程だったかというと、、、。     せどり、12月結果です!     12月月商:1121453円 注文商品数・・・

せどり 2016年11月分のキャッシュフローのお計算。

images

  ・・・早い。。 もう11月も終わり。。   より時間の流れを早く感じるのは毎日が充実しているからでしょうか。。 あまり変化がないからでしょうか。。   それとも、   そこそこ・・・

せどり 2016年10月分のキャッシュフローのお計算。

images

  もう11月ですね。 随分と肌寒くなってきましたw   どーも、ハナです。   またまたあまり仕入れをしなかった今月ですが、、。   せどり、10月結果です!   &n・・・

せどり 2016年9月分のキャッシュフローのお計算。

images (2)

  ブログ、、。 ワードプレスを使っているのですが、 先日いきなり画像の貼り付けが出来なるという。。   パソコン苦手感ハンパない(;一_一) 僕にとっては、超~大変でした。 普段当たり前に使えている・・・

せどり 2016年8月分のキャッシュフローのお計算。

images

  ・・・せどり、、。   今月分です~w     ※クリックで拡大   数か月間仕入れもほとんどせずだったので、 日に日に在庫も少なくなってきて 月商が下がってきました・・・

せどり 2016年7月分のキャッシュフローのお計算。

images

  ・・・(;一_一)   ※クリックで拡大   ・・・(;一_一)。   ※クリックで拡大   ・・・(;一_一)。。   7月 キャッシュフロー。。 &nb・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ