「スロット設定狙い」の記事一覧

スロ稼働 クイーンハナハナ 伸びんの?凹むの?どーなのよ!?・・設定狙いは難しい。。

securedownload

  ・・ハナハナ稼働中のアメイジング。       単チェ。 スイカのズレ目と同様、 しばらく見つめていたいひととき~(*´▽`*)     どーも、ハナです。・・・

スロ稼働 思いっきりハズレだったけど運に救われた。

banncyou

  思いっきりハズレだったこの日。   ただ、       運に救われたな~、 そんなありがたな日。   どーも、ハナです。   きっと期待値はドマイ・・・

キングハナハナ 設定6っぽい台を据え置き狙いで狙ってみたこの日。

images (1)

  ・・一択狙いだったこの日。 うまくキープすることが出来ました!     朝一から頼もしいほどに光り続け1500枚。 が、 ここから一気にペースダウン。 あっという間に1000枚飲まれます・・・

夢のまた夢、、宝くじ。スロットで勝てるようになってからは一切買ってない宝くじ。

images (1)

  皆さん希望を賭けて並んでいます。   僕も以前は欠かさずでしたが、 今は並んでいません。       ・・・何故か??       それ・・・

スロ稼働 キングハナハナ 設定6!?ツモッったと思ったけど・・・。

kanngaeru

  ・・ものすごく期待を感じた瞬間のスランプ。。       スイカの落ちもいいし、、 なによりこのREG頻発。 差枚を伸ばしながら、もしくは維持しながらの REG付きはハナハナの・・・

スロ稼働 ハナハナ設定狙い・・・ヒキが良かったのか、あるいは悪かったのか。。それとも、、相応なのか、、。

banncyou

  これは非常に何とも言えないパターン。   ヒキが良かったのか、 あるいは、 悪かったのか、 それとも、 相応なのか、、。       どーも、ハナです。  ・・・

ニューキングハナハナ 推定設定6 綺麗に伸びたスランプグラフ。

securedownload

  最近はスロットの記事をあまり書いていないです。 理由はネタなしだからですw     打っていないわけではないのですが、 今月も稼働は少なめです。 それなりに仕入れもそこそこやってたし(;・・・

スロット設定狙い 負け続く負のループ、歯車を合わせる作業。。

securedownload-1

  ・・少し弱いけど違和感を感じた台。   やってみることにしました! 総回転数1089G BB3 RB5 から開始。       投資200枚。 早々のBB当たりはとり・・・

ハナハナ+天井狙いで2500枚ほど負けて後、、。

securedownload

  ・・・撃沈(;一_一)。   ハナハナ+天井狙いで2500枚ほど負けて後、、。         滞在は30分くらい。 見込みは6000円くらいってとこでしょ・・・

ハナハナ設定狙い 良挙動から4000枚オーバー!これはツモってたでしょう~♪

images

  例えば、   これ⑤はありそうだけどしんどいな。。 とか、 無さそうなのにちょいちょい当たるのね、 とか。   BBに偏ったり、RBに偏ったり、、 その日の展開に大きく左右されるのはハナ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ