「スロット天井狙い」の記事一覧

押忍!番長3 80%ループ!?レインボー旗に絶頂!そして極めつけの・・。

securedownload (3)

  ・・・祝!500枚突破。。       500枚も出せるイメージの湧かなかった番長3でしたが、 ようやく~( `ー´)ノ!!     どーも、ハナです。 &・・・

スロ稼働 獣王 王者の覚醒 ラスト4Gから覚醒ラッシュ突入!

securedownload

  ・・獣王、   天井ARTからまさかの一撃。。           何とか活かせたいものですが、、       &n・・・

スロ稼働 初打ち!弱虫ペダルでキモキモ降臨。。

securedownload (2)

  ・・・(´・ω・`)。             これまで激熱の文字に何度騙されたことか・・・。 台によってはこの『激熱』を軽く使ってくるヤツもいま・・・

GOD凱旋 超お久のステージ&・・・荒波の人気者。

images

  ・・超お久のステージw         どーも、ハナです。   天井からですねー。 単発臭バリバリだったんですが継続( `ー´)ノ! んで、ポセイドンだった・・・

スロ稼働 天井狙いで期待値2万なんて取れる??と。北斗修羅11個乗せ!と。・・・もう全部安くします!

securedownload-1

  北斗修羅、、 当日900過ぎのハマリ台をゲット出来ました。   天井手前の中段チェリーからART当選。 ぜんぜん期待してなかったんですが、 そこそこに強いケンシロウでした。   &nbs・・・

スロ稼働 初打ち!北斗の拳修羅の国 おいしい台ゲットでしたが、、

banncyou

  北斗の修羅が1051Gで放置されているという なんともおいしい台が拾えました。 そして、 初打ちです( `ー´)ノ!   投資150枚から奇跡的にボーナスを引き、 天井まで150枚で到達。。 &n・・・

スロ稼働 金と銀 初打ちで信託金500オーバー乗せ!

images (1)

  ・・・( ;∀;)。     これだけ乗ればおおよその出玉は予想出来ます。 もう安心♪     ここは設定狙いとは大きく違うところで、 設定狙いで2000枚程度の出玉・・・

スロ稼働 久しぶりのモンハン 剥ぎ取りレインボー!から大量ストックなるか??

securedownload-4

  絶対負けると思っていた展開からまさかの勝利。     レア役なしでしたが、 マヒってゲージ2個半分をラスト10Gから なぜか一気に~( `ー´)ノ!   んで、   ・・・

バジリスク絆 真瞳術チャンスから『絆』文字降臨。。こんな展開何年ぶりなこの気分・・・。

securedownload (2)

  こーいうの何年ぶりだろう、、 ってくらい久しぶりのような気が、、。       ・・・もう一度。   こーいうの何年ぶりだろう、、 ってくらい久しぶりだったのに、、。・・・

スロ稼動 ガールズ&パンツァー マウスへの挑戦、、台無し。

securedownload (4)

  ・・・マウスへの挑戦。     5連終了w ・・継続率88%も全くです(-_-;)w   どーも、ハナです。   せっかくのプレミアでしたが、 残念(;一_一)w &・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ