「スロットで勝つための考え方」の記事一覧

スロット 沖ドキで勝つには。。

images

  これまでかなり打ってきましたが、 イメージは・・、         極悪という以外思い浮かばん(;一_一)。。     その名も沖ドキ。 老若男女・・・

スロット 正攻法で勝つためには!

tori

  すごく単純ですが、 スロットで、 『勝ち続ける』 為には2パターンのやり方しか存在しません。 ってか、僕はそれしか知りませんw   天井を狙うこと。 設定を狙うこと。   以上になります・・・

2016年 スロット 5月のまとめ。

images

  ・・5月の推定期待値:317000円。 実際にはかなりの上ブレ。。   期待値算出はやや厳しめで考えてきました。   これまで8か月間、 設定狙いも含めた『推定期待値』を取ってきましたが・・・

スロ稼動 なぜ?? を、観察してみる。

securedownload (4)

    ・・・(;´・ω・)。     イカン、ビクともせん(汗) ・・本日総投資-2914枚(-_-;)   25πでの当たりが少ないなー。。 誤爆をちょーだい( `ー・・・

スロ稼働 メンタルコントロール、、大事ですw

images

  今一つな結果の3月。 原因はメンタルですねー。たぶん。 ・・はい(;一_一)。   資金にゆとりがあればそう簡単には響かない んですけどねー。 僕のようなギリギリの収支の場合、 ちょっと調子が悪く・・・

スロット その行為をした時点で100%負け。

securedownload (5)

  昨日見かけたある若い殿方、   たまたまウォーキング中に狙い台が被り、 その方の方が先に着席。 何気にその辺の台のデータ機をポツポツしてたら、 投資50枚で、台パンしてました。。   &・・・

スロ稼動 ライバルさんを認める事で自分のレベルを上げることが出来るのでは?

IMG_0638

  天井狙いを始めてしばらくした頃、 ライバルの存在に気が付くようになりました。   ボーダーが低い方、 ボーダーが高い方、 ずっと同じ店舗の方、 いろいろな店舗を使っている方、 設定狙いも両立させて・・・

スロ稼動 ハナハナ設定狙い、どれくらい稼ぐことが出来ているのか・・。ちょいと出してみました!

images

  どーも、ハナです。   ・・ここまでのAタイプ設定狙いの結果。 (時間はおおよそですが(;^ω^))   キングハナハナ  +32915枚 416H 1Hあたり約79枚 ハナハナホウオウ・・・

スロ稼動 データ取り、台取り、効率の良い戦略・・・日々模索。

images

  ・・・ここ5日間の結果。。   ハナハナホウオウ 投資 -500枚  交換 +4082枚 キングハナハナ 投資 -50枚  交換 +5638枚 バジリスク絆 投資 -100枚  交換 +421枚 ・・・

天井狙いを始めて1年が経ちました。

img20140829_192127-1

  どーも、ハナです。     天井狙いを始めて1年が経ちました。   もし、   あの時に天井狙いを始めていなければ、 きっと、僕の日常は変わってはなかったはずです。 ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ