「スロ 天井&設定狙い」の記事一覧

俺の歴史に、、、。押忍!番長3

キャプチャ

    ・・・俺の歴史に、、、。         スロット新台「押忍!番長3」( `ー´)ノ! これまで人気のコイツですが新作はいかがですかね。   ・・・

スロ稼働 ボーダー下げ下げ合戦!!ヒキ勝負の現状。

securedownload (5)

  久しぶりに拾うことに時間をかけてみました。     今は設定メイン、 何故今更時間をかけ拾うのか、、。       理由はごく簡単、   &nbs・・・

ハーデス500乗せるも、、。いやー、そりゃ、もちろんありがたいんですけど、 期待値はもち、一緒なんですけど、、。

securedownload (4)

  天井ハーデスから500乗せ。 こんなに乗ったのはかなり久しぶり。   普通に100Gを予感してたんで、 一気に目が覚めました( `ー´)ノ!     ハーデス登場って言っても、・・・

スロ稼働 ・・GOGOランプがたくさん、、でも大負け

kanngaeru

  ・・・いや~。   またまた変なヤツ掴まされてしまったw なんか最近は『ヒキ勝負』に参加してますねw (;一_一)。。     ・・GOGOランプがたくさん。。   ・・・

スロ稼働 GOD神々の凱旋で青7リプレイ5連!そして・・・。

securedownload

  ・・・GOD凱旋、、。 宵越しで900ちょっとハマりのお宝を見つけました!     投資400枚から、 青7リプレイが5連。。     ・・ちなみに、   ・・・

スロ稼働 初打ち消されたルパン&青天井、二人の女王。。

images

  初打ち!消されたルパン。。     仕様が全くわからなかったんですが、 コレ!なかなか面白いです♪ でも、、 天井1000G BIG成立時は50%でARTに突入し、ARTは約80%で継続・・・

ガールズ&パンツァーで優勝&サムライのガールズでフリーズを引く。。

securedownload-2

  どうやら、、。   ・・フリーズが引けたようです(;^ω^)     どーも、ハナです。   1/35000なんだとか。。 いや~、引けました(^^;   ・・・

スロ稼働 結構好きな機種・・リング。

kanngaeru

  いつものホールをうろうろしていたら、 なんと!     ハーデスの当日1050Gを! 発見しました(; ・`д・´)   稼働の高いホールで、 まさかの出来事。。 いや~、神的・・・

スロ稼働 オーマイゴッド・・ちょっと聞いておくんなせぃw

securedownload (4)

  ・・ちょっと聞いておくんなせぃ(;一_一)。          コレ(;´・ω・)↓     ハナハナ 投資 -750枚  交換 0枚 GOD 神々の凱旋(・・・

スロ稼動 いつ来るのや?の誤爆に期待の日々。。

images

  上乗せちょーだい( `ー´)ノ!     どーも、ハナです。   最近いい感じに乗ってくれませんw   天井狙いとは、 いつ来るのや? の誤爆に期待の日々ですからね。・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ