「せどり&天井狙い」の記事一覧(2 / 7ページ)

せどり ブックオフ稼動でまずまずの仕入れ&沖ドキ 5スルー狙いから『ラッキ~♪』

honn

  もしや? と、とあるブックオフへ。   狙いは的中!雑誌半額でした(^^;   どーも、ハナです。   所用でこの日はあまり時間がなく、 3時間程のスキャン。   公・・・

スロ稼動 ノリ打ちだからこそチャレンジしているAタイプでの設定狙い。 

images

  上手い具合に朝から絡み2000枚突破♪ 沖ドキ大活躍です~(#^.^#)!   どーも、ハナです。   今日の分で沖ドキでのTOTALが21000枚を突破しました! 射幸心に煽られること・・・

ダメダメなスロとせどり、そんなときはステーキ♪

images (1)

  朝一、スロット。。 ・・・何にも拾えず。。   なので、   大型ショッピングモールへせどりに行ってきました! ・・というか遊びになってしまいましたが(;^ω^)   &nbs・・・

スロ稼動 厳しいAタイプでの立ち回り。キングハナハナ。。 

images

  この日は朝から設定狙い。。   どーも、ハナです。   静かな立ち上がり。 投資400枚からダラダラと続き、 大得意の受け皿プレイで2000Gを経過。   ・・・。 ここでスト・・・

バジリスク絆 プレミアムを活かせたのかぃ? と 久しぶりのブックオフは取れたのかぃ?

images

  ・・・2日間のブックオフ稼動。 久しぶりでしたが、やはり中古メディア検索は 根気が必要ですね(;^ω^) 幸いライバルらしき方はおらず、ゆとりを持って検索。。   どーも、ハナです。  ・・・

スロ稼動 今日も沖ドキスタート。 と、せどり 久しぶりのBOOKOFF

honn

  宵越し、4スルー狙い。   まずまず上手い具合に絡んでくれました。   出玉は決して多くはないですが、 これで6連勝。 いい感じです。   現状、立ち回りメインは沖ドキ。 &n・・・

沖ドキ 超ドキにドキドキ!せどり 現状、違う意味でドキドキしてます。

IMG_0637

  朝一、投資50枚。       いつ見てもキレイだ(´・ω・`)。     嬉しい告知ですが、こいつは2連で抜けやがる時もあるので 喜ぶのはまだ早い。。 そ・・・

アナザーゴットハーデス ドキドキのレバーオン。。

images

  ・・よし、一段階クリア。。   ・・がんばれ。。   ・・・自分。           天井到達。 ・・・渾身のレバーオン。 &nbsp・・・

スロ稼動 大敗した翌日の勝利で気分も回復&せどり、嬉しい商品をGET! 

images (1)

  イヤな予感も吹っ飛ぶこの日のプラス収支。 (↓見てやって下さい(^^;) スロ稼動 毎月必ずやってくる単発祭り。   どーも、ハナです。   大敗した次の日の勝ちは素直に嬉しいです(^^・・・

スロ稼動 プチ遠出!ビンゴ旅!に出掛けるつもりがせどりに夢中になり失敗。。

securedownload

  ビンゴネオ、 あの当選時のラッパ姿「パッパラパ~ン」♪ カワイイですよね(^^;   それにしても400ゾーンはだいぶ当たりますねー。 今日も4台中3台はヒットしました。   今度、ビン・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ