「せどり&スロット」の記事一覧

せどり 2017年5月分のキャッシュフローのお計算。と、5月スロ稼働の振り返り。

images

    久しぶりに仲間たちと飲みへ。。     友人で敏腕の社長、   ヒロミちゃん(´・ω・`) 「お前ら、そろそろ誰か雇っちゃいなよ!」     ・・・

せどり 売れ行きのいい日用品や食品、まとめ買いやプレ値も・・。と、便利なプライスター。

images

  ・・回転が早い商品が多いヘルス&ビューティーや食品。   まとめて仕入れることができるのも多く、 良いものが見つかればお店の中で ニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)     ・・・

せどり 少し経ちましたがあの麦わら・・、その後の動向は・・・。

securedownload (4)

  ・・・(;^ω^)   →ちょっとしたざわざわ。 →ちょっとしたざわざわ②。。   ・・この記事。   少し経ちましたが動向は・・・。 さすがにしんどいんじゃないかって思います・・・

スロ稼働 ・・・環境がすべてと言ってもいいスロット。

images (2)

    ここ数日は家に篭り気味で映画にハマっています。     いつも借りるのは大体邦画です。 う~ん、何というか、 邦画のが・・楽なんですよねー(;^ω^)   &nb・・・

せどり 2017年4月分のキャッシュフローのお計算。と、4月スロ稼働の振り返り。

ハナのプロフィール

  せどり、           下げ下げヤメやがれ~( `ー´)ノ!!   どーも、ハナです。   相場を崩す行為はイカンデスよ~。ヤメテ・・・

モンキーターン プレミア降臨。。

securedownload-1

  こんなものが引けました(^^         モンキーターン。。 最近のやつではなく旧作の方。   結構打ってますが、お初ですね♪ どのくらいの突入率かはわ・・・

新しいFBA在庫管理について。&嫌な予感がしたハナハナは・・・。

securedownload (4)

  ・・・何やら嫌な予感がしたので、早々にハナはヤメを。。   どーも、ハナです。   狙っていた台をキープできなかったので、 別の台をちょいと打ち。。 早々にポツポツと当たりましたが、 ↑・・・

ハナハナホウオウ 一番好きなリーチ目。。と、ナイスな商品を発見!

securedownload

  ・・・ハナハナ。。   このスイカのハズレ目が一番好きなリーチ目です。     なんせBB確定ですから(*´▽`*)   ついでに!   羽ばたけ~( `ー・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ