「いろいろと複雑な気持ち」の記事一覧

何だか懐かしいけど、やっぱり今が楽しい。と、相変わらずこんなんに喜ぶ。

raou

  ・・・良いの発見。     残念ながらなかなかの値で利益は取れず。。 安売りしやがれ~( `ー´)ノ!     どーも、ハナです。   3箱分の作業を終え、・・・

・・・とある出来事、焼き肉。。

tori

  ・・・。     『・・・そうですか(´・ω・`)。。』       どーも、ハナです。   『焼肉は人を元気にする魔法がある。』 この看板につら・・・

せどり スロ稼働、、モチベーション今1つ。

ダウンロード

    ・・何も書くことがない気がする(;一_一)   どーも、ハナです。   せどりもスロもですが、 モチベーションが今1つの時があります。   ・・・なんだろう、 ・・・・

地震の影響でamazon鳥栖の倉庫は機能が停止。

キャプチャ

  どーも、ハナです。   地震の影響でamazon鳥栖の倉庫は機能が停止していますね。。     僕は鳥栖固定ですのでしばらく様子見ですね。 amazonnで納品や注文ができない・・・

スロットで稼ぐという事。お前の生き方は良いと思うよ、でも・・・。

image

  先日、同じスロ仲間の友人が、 同級生に言われたこと。   「お前の生き方は良いと思うよ、でも・・・。」   どーも、ハナです。     同級生だから心配しているのでし・・・

今はまだ稼げるせどり、今はまだ稼げるスロット。と、おっさんがコインパーキングに変わってしまった事。

tori

  若い頃、 ガソリンスタンドでバイトをしていた時期があります。 そのスタンドでは『インセンティブ』形式をとっていました。   例えば、 洗車1台で40円、オイル交換1台で80円など、 ボーナスが貰え・・・

せどり 報道での高騰に思うこと。

image

  ・・以前、何かで目にしたこと。。     「人は本当に追い込まれたとき、 祈ることしかできなくなる。」     宗教にのめり込むそれなどは つまりそういう事でしょうか・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ