「2017年7月」の記事一覧

ハナハナ最新台 グレートキングハナハナ

ダウンロード (2)

    ・・・(´・ω・`)♡     ついに! 楽しみなヤツが手駒のホールにも 導入しつつあります。。 もちろん、これ↓                   ・・・

スロ稼働 『ヒキ』 ・・・急上昇中②。

images

  ・・・(;一_一)。     またまた朝からう〇こな台をゲットしてしまい、 バケ2回のみで700枚も使ってしまうという始末。。   ・・・イカン(;一_一)   終日・・・

ハナハナ たぶんだけど不発だった設定⑤を次の日に打ってみたその結果。。

images (1)

  先日打ったハナハナ。。   怪しさ満点のヤツでしたが、 差枚数200枚ちょいでストップ。。   答えのない見えない期待値を追っているため、 やむなくストップの判断をしました。 &nbsp・・・

スロ稼働 『ヒキ』 ・・・急上昇中。

images

  ・・天井狙い、 ・・荒れてくれています。。           『・・ヒキ』 良い感じで急上昇中。   先日の水戸といい、新基準での荒れはほとんど・・・

スロ稼働 ・・・取り逃がすイタイ行為。。

kanngaeru

  ・・起死回生。       天井狙いでカバー。 設定での負け分を何とか取り返せました。。   どーも、ハナです。     ・・ハナハナはホント難し・・・

スロ稼働 水戸黄門 控えやがれ~! ひかえおろうラッシュ降臨!!

securedownload

  ・・・初打ちの水戸。。   ボーダーが高くなかなか拾えない機種ですが、 ギリギリで落ちていて他に打つ台もなかったので 取ることに。。       どーも、ハナです。 ・・・

スロ稼働 獣王 王者の覚醒 ラスト4Gから覚醒ラッシュ突入!

securedownload

  ・・獣王、   天井ARTからまさかの一撃。。           何とか活かせたいものですが、、       &n・・・

スロット 予想台が2択・・・右か左かの選択。。

images

  ・・・右か左かの選択。。   非常に大事なとこですが、 僕はこれをたいがい毎度ハズしてしまいます。   昨日の2択も無難に外し、 見事、5000枚ほどを逃してしまいました(;一_一)。。・・・

せどり 2017年6月分のキャッシュフローのお計算。と、6月スロ稼働の振り返り。

images

    ちょいとスロ稼働の方を頑張っていたので、 ほとんど仕入れにも行っていませんでした。   スロットとせどり。   プチ組織こそはなっていますが、 両方の両立は体力的にも相当ハ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ