「2017年5月」の記事一覧

せどり FBAパートナーキャリアが白黒に・・!?

images (2)

  長年使っていたプリンターがあったんですが、 遂にガタがきました。 ・・カラーはできるけど白黒が出来ないという症状。     ・・・(´・ω・`)。     めんどくさ・・・

スロット&せどり ・・利益の上乗せ。

banncyou

  よっしゃ~( `ー´)ノ!     どーも、ハナです。   久しぶりのモンキーターン最深部、 上手い具合に絡み何とか1000枚オーバー、 400枚ちょっと勝ちで終わりました。 ・・・

今日はスロ稼働お休み。お散歩。と、ちょっとだけ仕入れ。

securedownload (4)

  サブとお散歩に出かけました。 サブというのは友人です。   そー言えば、   昔、サブってホ〇雑誌があったような気がします。。         ・・・・

せどり 2017年4月分のキャッシュフローのお計算。と、4月スロ稼働の振り返り。

ハナのプロフィール

  せどり、           下げ下げヤメやがれ~( `ー´)ノ!!   どーも、ハナです。   相場を崩す行為はイカンデスよ~。ヤメテ・・・

せどり 将棋界の天才の影響で「スタディー将棋」が高騰。

images

  最近の話題といえば、   天才現る・・。 ですかね。   それにしてもテレビのチカラはすごい。         ※クリックで拡大   &・・・

ハナハナ あるあるの途中までは超良台!からの・・・。

kanngaeru

  よっしゃ! 高設定ゲットだぜぃ~( `ー´)ノ!   って、 思いますよねw スタートからこんな展開で・・・。   途中までは超良台。   ・・・そして、   &nb・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ