「2016年10月」の記事一覧

せどりとスロット 相性は良いかもですが結構ハード故にメリハリが大事です。

images

  早々にスロ稼働を終えてせどりへシフト。。       新基準に比べたら純増3.0枚は、 物凄く早い~( `ー´)ノ!   どーも、ハナです。   沖ドキ、 ・・・

せどり FBA要期限管理商品のルール変更について。。

images (2)

  Amazonからまたまた重要メールが届きましたw コイツにはいつもビクビクさせられますが、、       どーも、ハナです。   今回はどうやら要期限管理商品のルール・・・

ハナハナ設定狙い 良挙動から4000枚オーバー!これはツモってたでしょう~♪

images

  例えば、   これ⑤はありそうだけどしんどいな。。 とか、 無さそうなのにちょいちょい当たるのね、 とか。   BBに偏ったり、RBに偏ったり、、 その日の展開に大きく左右されるのはハナ・・・

ニューキングハナハナ 設定上二つ期待した幸先のいい展開からドン底の大ハマり・・・結果は。。

securedownload (1)

  スタートダッシュで1000枚突破したと思ったら、     1000ハマる(;一_一)     これだからハナハナは胃がきしみますw   どーも、ハナです。 ・・・

スロ稼働 初打ち!北斗の拳修羅の国 おいしい台ゲットでしたが、、

banncyou

  北斗の修羅が1051Gで放置されているという なんともおいしい台が拾えました。 そして、 初打ちです( `ー´)ノ!   投資150枚から奇跡的にボーナスを引き、 天井まで150枚で到達。。 &n・・・

スロ稼働 金と銀 初打ちで信託金500オーバー乗せ!

images (1)

  ・・・( ;∀;)。     これだけ乗ればおおよその出玉は予想出来ます。 もう安心♪     ここは設定狙いとは大きく違うところで、 設定狙いで2000枚程度の出玉・・・

スロ稼働 初打ち消されたルパン&青天井、二人の女王。。

images

  初打ち!消されたルパン。。     仕様が全くわからなかったんですが、 コレ!なかなか面白いです♪ でも、、 天井1000G BIG成立時は50%でARTに突入し、ARTは約80%で継続・・・

クイーンハナハナ ツールに打ち込めば高設定、でも状況的には、、。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

  幸先の良かった展開。 本日の女帝ヤロウ、、   正直、 上がるのか下がるのか全く、、   いや、   たぶんダメかな~、 とは思いながらも 淡く期待した女帝ヤロウ。。 &nbs・・・

ブログ ワードプレス 画像貼り付けが出来ず消沈。。

kanngaeru

    ブログ、、 記事更新する際の超トラブル発生w   画像を張り付ける際、 『メディア追加』というボタンがあって、 それで画像を張り付けているのですが、 これがいきなり機能しなくなるとい・・・

せどり 2016年9月分のキャッシュフローのお計算。

images (2)

  ブログ、、。 ワードプレスを使っているのですが、 先日いきなり画像の貼り付けが出来なるという。。   パソコン苦手感ハンパない(;一_一) 僕にとっては、超~大変でした。 普段当たり前に使えている・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ