「2016年4月」の記事一覧

スロ稼動 3673。。

images

  ここ数日の負債。。   マイナス3673枚。。   な~に、 大したことはありません(´・ω・`)   大したことは、、、( ;∀;)     ・・・(;一・・・

ハナハナホウオウ 高設定?ちょっとだけ気になる違和感、的中なるか・・?

securedownload (4)

  ・・ダラダラと3000回転程。 増えもしないし減りもしない。。 いわゆる受皿プレイ。。 ・・・こっから無くなるのイヤだなー(-_-;)     ・・・(´・ω・`)。   &n・・・

キングハナハナ 設定2ですか?4ですか? どっちでもいいけど引き分けでした!

securedownload (4)

  ・・無いんでしょうが、 データ取りではまあまあのポイント。。     ・・・回してみないとわかりません。 と、途中スタートです。     お昼寝をして元気だったので、・・・

キングハナハナ ②が妥当? 展開悪めな④?

securedownload (4)

  そこまで悪くもなかったと思うんですが、、。   でも、 やっぱり無いんだろうなー。 う~ん。     どーも、ハナです。   途中からのこの台。。 もしかしたら上がる・・・

せどり amazon鳥栖倉庫、受領再開。

kadenn

  鳥栖の倉庫が受領再開したようです。   ※画像はクリックで拡大   どーも、ハナです。   実際に早速出品してみましたが、 きちんと鳥栖が指定されました! 受領には少し時間を要・・・

スロ稼働 何かと運のいい日。。

images

  ハナハナは通用しなかったこの日。   ですが、 拾えました!   どーも、ハナです。   沖ドキなど、 歩くたびに拾える展開。 運がいいです。   そして、 当たり前・・・

地震の影響でamazon鳥栖の倉庫は機能が停止。

キャプチャ

  どーも、ハナです。   地震の影響でamazon鳥栖の倉庫は機能が停止していますね。。     僕は鳥栖固定ですのでしばらく様子見ですね。 amazonnで納品や注文ができない・・・

キングハナハナ 設定ナニモン???まぁ~わかんないことが多いです。

ダウンロード

  キングハナハナ終盤。。 出玉は1200枚程。 ツールの示した設定は、、       どーも、ハナです。   この時点で、 ビッグ中のスイカは↑にあるように1/28 R・・・

せどり 160サイズのダンボール。。100枚の重さと大きさに唖然。。

kadenn

  せどり仲間のトシちゃんのお知り合いの方から 安くダンボールが買えることに。。 ありがたいのでトシちゃん経由で100個ほど 買わせていただきました!   どーも、ハナです。   タダでもら・・・

せどり 取り寄せで利益を得る。

securedownload (13)

  取り寄せをお願いしていた商品が届いたとのTELあり、 スロ稼働もそこそこにせどりへ。   以前に、とある商品の在庫確認をした際、 「この店舗にはもう在庫はないのですが、 他店舗で確認してみましょう・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ