「2016年3月」の記事一覧

今はまだ稼げるせどり、今はまだ稼げるスロット。と、おっさんがコインパーキングに変わってしまった事。

tori

  若い頃、 ガソリンスタンドでバイトをしていた時期があります。 そのスタンドでは『インセンティブ』形式をとっていました。   例えば、 洗車1台で40円、オイル交換1台で80円など、 ボーナスが貰え・・・

スロ稼動 なぜ?? を、観察してみる。

securedownload (4)

    ・・・(;´・ω・)。     イカン、ビクともせん(汗) ・・本日総投資-2914枚(-_-;)   25πでの当たりが少ないなー。。 誤爆をちょーだい( `ー・・・

スロ稼働 ハナハナ スイカにだまされ超投資モード、・・無理編。

securedownload (4)

  スイカがテンパイ時、 滑って下ラインに止まる。 ・・この出目が美しい(´・ω・`)。       どーも、ハナです。   ハナハナ、 またまた狙いましたが、 どうも最・・・

せどり 電脳せどり、取り組み始めた心境。

ダウンロード

  この先、店舗だけではどうしても厳しい。 と、思い始めてきました。   んで、 電脳で仕入れられれば、 また一歩進むことが出来るはずだ( `ー´)ノ!     ここ最近、 電脳を・・・

スロット パチ屋で見かけるよくある風景。・・ハナハナ、昇龍編。

images

  ・・・ハナハナ。 朝っぱらから調子良く昇ったまでは 良かったんですが、 そこからは定番の激下りw プラマイゼロ地点から再びやや復活するも またもやハマリを喰らいヤメ。 ヤメたのは2回目のプラマイゼロ地点です・・・

せどり ・・・過去、奇跡的に超プレ値で売れた本。

images

  ・・・過去、奇跡的に売れた本。   ※画像はクリックで拡大     モノレートを見て仕入れを行っていなかった時期に たまたま当たったやつですw 現在はこんな感じ。 モノレート:・・・

スロ稼働 メンタルコントロール、、大事ですw

images

  今一つな結果の3月。 原因はメンタルですねー。たぶん。 ・・はい(;一_一)。   資金にゆとりがあればそう簡単には響かない んですけどねー。 僕のようなギリギリの収支の場合、 ちょっと調子が悪く・・・

せどり 最初の頃に仕入れた思い出深い1品。

images (1)

  値段を下げればいつかは売れてくれるのでは? モノレートを覚えたての頃に仕入れた商品。 全然売れる気配はなく、 徐々に下げていき、   ・・売れてくれました( `ー´)ノ!   どーも、ハ・・・

せどり 別店舗で買ったと思われる購入者様からの問い合わせ。

ダウンロード

  「予定日なのになんで届かないの~!?」 「商品が不良品でしたよ~!」   TELとメールで立て続けに続いた○様と△様 からの問い合わせ。   どーも、ハナです。   ここ最近、・・・

スロ稼動 お尻の軽い立ち回りで大漁3匹を逃す。

images (1)

  積極的に狙いには行ったものの、 結局自分を信じられずヤメ。   ・・その後。 ・・結果的に大物でした(;一_一)。     どーも、ハナです。   終日の結果からです・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ