「2016年2月」の記事一覧

せどり 何でもだけどやらなきゃ始まらない。

securedownload

  出品作業のちょっとした風景。。 段ボール5箱分。 104個の出品作業をなんとか終え、、、一服。 まぁ、のんびりやってます(^^;     どーも、ハナです。   家は決して広く・・・

キングハナハナ ヒキ次第で化ける高設定。

images

  大負け覚悟で挑んだこの台。 これはさすがに無理と思ったけど、       やはり粘ってみないとわからないものですね。 高設定もヒキ次第で違う意味で化けますし、。 でも、 だから・・・

キングハナハナ設定狙い ヒキ強?ヒキ負け?それともそれ相応??  

ダウンロード

  ・・・これは(´・ω・`)。   ヒキ強?? ヒキ弱?? それともそれ相応??? ・・わかりません(-_-;)。   どーも、ハナです。   個人的にはやれなかった。。 そう思・・・

キングハナハナ設定狙い レギュラー後のパネルフラッシュ出現!強烈なその破壊力!!

images (1)

  キングハナハナ、 レギュラー後のパネフラ確率。   設定1: - 設定2: - 設定3:0.20% 設定4:0.39% 設定5:0.59% 設定6:0.78%   どーも、ハナです。 &・・・

せどり 全体的に妥協気味の商品が多く、そんな日の心境。

securedownload (1)

  本日は約10時間かけての仕入れ。 ちなみに歩行距離6.2km。   どーも、ハナです。   全体的に妥協気味の商品が多く、 良い仕入れが出来た? と問われたとしたら、 『no…(-_-;・・・

せどり 初の確定申告、無事に終えることが出来ました。

images

  終わった~( `ー´)ノ!   終わった~( `ー´)ノ!!   終わった~( `ー´)ノ!!!     どーも、ハナです。   初めての確定申告、 無事に・・・

キングハナハナ ひねくれもんの挙動、でもこれは推定設定⑥濃厚でしょ~。

securedownload

  台がひねくれた場合、 (ヒキですね(;^ω^)) 最後の最後まで分からないのがこのハナハナ。   展開としては6000回転超えた辺りから 頭角を現し、この結果。   非常にラッキーな事に・・・

バジリスク絆 余計なことをしなければ余裕の勝利だったのに。。結果でうんぬんのこの日。

securedownload (3)

  ・・バジリスク絆、0スルー狙いから。       ・・久しぶりのAT。 伸びてくれ( `ー´)ノ!   どーも、ハナです。   個人的に1、2を争う好きな機・・・

スロ稼動 調子良い展開にスーパーが登場!

securedownload (4)

  調子のよい台を消化中の今日。 ・・違う意味で暗雲が訪れます。     スロットの魅惑の境地と言えば、 ・・・レバーオン。   人によっていろんな叩き方がありますよね。 僕は軽く・・・

スロ稼動終了後のサプライズな出来事。

images

    「・・ちょっといいかい(-ω-)/?」   友人のトシちゃんから連絡。 トシちゃんとは田原俊彦似の同級生です(;^ω^)   せどり仲間でもあり、 最近も一緒に仕入れに行っ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ