「2016年1月」の記事一覧

2016年 スロット 1月TOTAL収支

ダウンロード

  今年もラスト11か月~( `ー´)ノ!   どーも、ハナです。   ほとんど稼働もしていないような1月。 サボりすぎ~(-_-;) 集計も楽なもんですーw   1月TOTAL収・・・

せどりにもスロにもいえる事。同じことばかりではいつまでたっても同じ。

images (1)

  以前の記事を読み返して見てみました。   ・・・思うこと。       ・・・(´・ω・`)。       コッパズカシイ~(*´ω`*・・・

せどり 開業しました。

images (1)

  だいぶ遅くなりましたが、 今日、開業届を提出してきました。   通常、 何でも事業を開始した場合は、 1か月以内に届けを出すのは決まりのようです。 (怒られないかドキドキでした(;^ω^)) &n・・・

今年の目標 せどりとスロットの両立に向け体調管理の改善。睡眠時間の拡大、喫煙問題、、ets

ダウンロード

  寒波到来ー。 寒いですねー。 寒すぎですw   どーも、ハナです。   ようやくインフルエンザ症状も落ち着いてきましたw   しかし(-_-;)、   まだ年が明けて・・・

2016年、早くも2度目のノックダウン。。

images (1)

  2016年、 早くも2度目のノックダウン。。     今度は、           インフルエンザA型(-_-;) シンドイですw かな・・・

せどり 値下がりリスクを読み取ることも必要、 大量に買えるメンタルもまた必要。

securedownload

  ちょっと不安だが大丈夫でしょ、、。 と、まとめて買ったものですが、 案の定、値下がりを起こしてしまいました。 ・・・やっぱりなー(;^ω^)     どーも、ハナです。   値・・・

せどり 超強敵に勝てないメンタル。

securedownload

  最近から食品も扱えるようになったので、 そーいうとこへ仕入れに行くのですが、 (見てやって下さ~い(^^;↓) Amazon カテゴリー申請 難関のコスメ&食品を通すことが出来た! そこに必ずいる超強敵が、・・・

せどりとスロット まだまだがむしゃらに!

images

  天井狙い。 そこそこ資金があれば誰でも出来ると思われます。 立ち回る情報はネットに溢れかえっていますから。 それゆえに、ライバルはいっぱい。。   なら、 一つ飛び出る為に、   &nb・・・

せどり、給料分もラクラク稼ぐ!・・・いやいや、。

securedownload

  副業…Amazonせどり、 なる雑誌は書店でよく見かけます。 今日も、 とある本屋さんで、     せどり、給料分もラクラク稼ぐ! と、あります。   ・・・(´・ω・`)。 ・・・

スロ稼動 2016年、最初の誤爆は、、!?今年はちょっと遅れたお年玉になったのかぃ!?

IMG_1994

  ・・・ほんと大丈夫かな??   確定申告に向けて焦りつつある僕。。 自分なりに調べてはいるものの、 難しい日本語がいっぱいですw ・・全くもってわからん(;一_一)。   とりあえず棚卸・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ