「2015年12月」の記事一覧

・・脱サラして1年、早すぎた1年、、。スロットにせどり、少しは成長できたかな。。

ダウンロード

  スイカも申し分なく、確率は中盤まで すこぶる良かったんですけどねー。 レギュラーはついてこず。。 案の定、そこから詰まるのが必殺パターンですね。。   どーも、ハナです。   6000G・・・

スロ稼動 キングハナハナ、朝から凹みまくり。。果たして結果は?

images (2)

  朝一はポツポツと当たっていたハナのヤツ。   しかし、     1000G過ぎたあたりから、 崖から蹴落とすようにハマリまくります(-_-;)。。   500バケ。 ・・・

せどり 要期限管理商品のFBA出品許可を頂く!

images (2)

  先日、食品カテゴリーに無事合格することが出来ました! (↓見てやって下さ~い(^^;) Amazon カテゴリー申請 難関のコスメ&食品を通すことが出来た!   どーも、ハナです。   ・・・

Amazon カテゴリー申請 難関のコスメ&食品を通すことが出来た!

images

  コスメ&食品。。 ・・・やっぱり欲しい(´・ω・`)。   どーも、ハナです。     出品許可の申請が必要なカテゴリー。 服&ファッション小物 シューズ&・・・

聖なる夜はまったりが一番でしょ!

images

  パチスロ、お休み~( `ー´)ノ! せどり、お休み~( `ー´)ノ!!   別に特別とも思いませんが、 それでも何故かそんな気分になってしまう日。。   せっかくなので、 ちょっとした贅・・・

いつものメンバーでいつものように忘年会。

images

  忘年会シーズンですね。。   ヒロミちゃん「どこがいい??」 僕「焼肉~( `ー´)ノ!」   ってわけで、       いろんな美味しいお店を知っている友・・・

せどり 今日はほのぼの、ゆったりと仕入れの日。

securedownload

  午後からゆったりと仕入れ。       仕入れ金額合計:88256円 商品数:52品   思ったよりも少なめの仕入れ代金。   どーも、ハナです。 &nbs・・・

スロ稼動 病み上がりは・・・惨敗w

images

  ようやく体調も戻りつつ・・。   風邪でしばらく引きこもっていたので久しぶりの外出。。 仕入れ、店舗を回ります。   ・・すると著しく変化が(; ・`д・´)。   まぁ、 当・・・

・・・またもやノックダウン。。体調管理、ヘタクソですw

images (1)

  ・・引きはじめw     こっから丸3日間。。 39℃前後の発熱に苦しむことに。     ・・・( ;∀;)。     どーも、ハナです。 &nb・・・

せどりの最中、ぶらり鎌倉訪問。

images (2)

  せどりの最中、   ・・どーしても鎌倉が気になり訪問。   とは言っても、 パスタの方ですが(;^ω^)、、。     どーも、ハナです。   花畑なんちゃ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ