「2015年11月」の記事一覧

スロット その行為をした時点で100%負け。

securedownload (5)

  昨日見かけたある若い殿方、   たまたまウォーキング中に狙い台が被り、 その方の方が先に着席。 何気にその辺の台のデータ機をポツポツしてたら、 投資50枚で、台パンしてました。。   &・・・

ハナハナホウオウ REG後パネフラに右赤フラッシュ、上下パネフラまで降臨、、。果たして何千枚突破したのぉ~?

securedownload (4)

  ・・・ホウオウ、 REG終了後のパネフラ発生で、 子供のように無邪気にはしゃぐ方をお見かけ することがありますが、     ・・・まだ喜ぶなかれ(´・ω・`)。。   &nbs・・・

スロ稼動 今月は危うい月収支。。

images

    どんだけ~(´・ω・`)☆     -1630枚 -847枚 -42枚 -600枚 +1360枚 -1124枚 -3194枚 -1174枚   ここ最近の収支結果・・・

スロ稼動 ・・狙い台、ギリギリで取られちゃう。。

images (1)

  よし、いい感じだ(´・ω・`)。   並び順、 ちょっとだけ早く来た甲斐がありました。   そして、 ・・絶対に取れると思っていた狙い台。。       &・・・

せどり Amazonから初の納品拒否をくらう。。

ダウンロード

  ・・・スロ稼動中の1本の電話。。   ・・見知らぬ番号だ(´・ω・`) お客様?   ダッシュで外に行き、 色をつけた声で受話器をプッシュ( `ー´)ノ!     ど・・・

スロ稼動 思うようにはいかない設定狙い、、。

maruko2

  ・・・2日分。 収支はギリギリプラスですが、 期待値的にはどうなんだ(´・ω・`)?   ・・・。   主にハナハナでの設定狙いですが、 設定狙いは期待値が取れているのかが 分からんもん・・・

スロ稼動 キングハナハナ、とても立派な富士山に魅了。

maruko

  ・・・(´・ω・`)。             小便グラフの完成。。 というか、富士山みたいだ(´・ω・`)。   どーも、ハナです。 ・・・

スロ稼動 今後、設定を使ってくるホールが全体的に増えるのでは?  は、いかがなものか、、。

images

  ・・またまたやっちゃいました。 AT機で大きく取った次の日はよく、 大負けしてしまいます(;一_一)。   今日の原因は、、設定狙いですね。。   その後、 ハーデスが拾えたのが救いでし・・・

スロ稼動 沖ドキ・・・降臨。スーパー爆連なるか???

images (2)

  普段は天井直行の沖ドキちゃんですが、 この日はお座り4回転後にボーナス告知。 こんなのは久しぶりに味わいます♪   そして、 移行。   そして、     &nbsp・・・

せどり稼動 仕入れ、出品作業、・・気分もスッキリした後のちょいとしたご褒美。

images (2)

  ・・・疲れたけど達成感。 終わった後は家がとても広く感じます(;^ω^)     本日の仕入れ稼働後に家にたまっていた商品達を、 まとめて出品登録。     出品作業・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ