「2015年10月」の記事一覧

スロ稼動 ライバルさんを認める事で自分のレベルを上げることが出来るのでは?

IMG_0638

  天井狙いを始めてしばらくした頃、 ライバルの存在に気が付くようになりました。   ボーダーが低い方、 ボーダーが高い方、 ずっと同じ店舗の方、 いろいろな店舗を使っている方、 設定狙いも両立させて・・・

スロ稼動 キングハナハナ、全く光らないけどどこまで投資するべきなのか。。

maruko2

  キングハナハナ、 1回も光らなければどこまで投資していいのか、、。 ・・・(;一_一)。   どーも、ハナです。   たまにくらってしまう、、 っていうか、 頻繁にある朝一からの1度も光・・・

スロ稼動 メンタル負けで良台を手放してしまう。

images

  朝一からキングハナハナ、、。 ・・投資は600枚。   2492G BB8 RB5 ビッグ中スイカ5回 パネフラ1回 REGサイドランプ L3 R2   ・・・ヤメ。 その後、 スー・・・

スロ稼動 ハナハナ設定狙い、どれくらい稼ぐことが出来ているのか・・。ちょいと出してみました!

images

  どーも、ハナです。   ・・ここまでのAタイプ設定狙いの結果。 (時間はおおよそですが(;^ω^))   キングハナハナ  +32915枚 416H 1Hあたり約79枚 ハナハナホウオウ・・・

パチスロばっかでドンドン太りつつあるこの身体。・・何とかせねばイカン。

maruko2

  ・・・このままでは間違いなく彦摩呂みたいになってしまうw ・・・ダイエットしなくては・・(-_-;)。   どーも、ハナです。   ・・明らかに運動不足の生活。 加えてパチ屋&・・・

スロ稼動 データ取り、台取り、効率の良い戦略・・・日々模索。

images

  ・・・ここ5日間の結果。。   ハナハナホウオウ 投資 -500枚  交換 +4082枚 キングハナハナ 投資 -50枚  交換 +5638枚 バジリスク絆 投資 -100枚  交換 +421枚 ・・・

スロ稼動 だからこそ面白い設定狙い。

securedownload (8)

  負けはこそはしたものの、個人的にはほぼほぼ満足だったこの日。   正直、1日の実収支にはあまりこだわりはないです。 もちろん常に勝ちたいというのは本音ですけどね(;^ω^)   &nbs・・・

せどり これまでやってみて思ったこと。

honn

  ・・・せどり。 60万くらいは仕入れられていたかな、 と、思っていましたが、まだまだだった9月。   ・・・、 逆に良かったかもです。 きちんとモノレートでの判断し、 これは大丈夫であろうと強気で・・・

スロ稼動 キングハナハナ&ハナハナホウオウで高設定GET!でもそんなことで一喜一憂している場合じゃないこの流れ。

securedownload (4)

  ・・・皆で参戦の今日。   どーも、ハナです。   ホウオウのMAXBETが良い雰囲気をかもし出していて、 とても好きです。   ホウオウ&キング 結果的には高設定で・・・

スロ稼動 設定狙いでダメダメな立ち回り&天井狙いで単発祭りのダメダメの1日。

images (1)

  ・・・戻れるものなら朝に戻りたいです(;一_一)。   設定狙いで-1479枚 天井狙いで-3425枚 TOTAL -4904枚負け(;一_一)。   どーも、ハナです。   ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ