「2015年7月」の記事一覧

麻雀物語3 やきとりチャンスで爆乗せ!&積み棒チャンス到来!パトランもありで嬉しい出玉! と、やっぱり楽しいせどり!

securedownload (3)

  ・・・今日も狙います。 キングハナハナ、 3000G消化でビッグ中スイカ1/78   ・・・(´・ω・`)。     そんな台はヤメてしまえ~( `ー´)ノ!   &・・・

キングハナハナ設定狙い、設定6濃厚台を掴む!しかしこんな展開に。。結果は・・。

securedownload

  ・・・2900GでBB12のRB9。。     ・・ギリギリ。。 あまり期待のできない感じですが、 これは打っている本人のみわかります。 実はこの台、BB中のスイカがハンパなかったんです・・・

スロ稼動、注意するべきポイントはその店の『クセ』と、『敵は己ただ一人のみ。』

IMG_0638

  ・・旅行から帰り、大敗した翌日。 まだバカンス感が消えてません(-_-;)。   気分を変えて設定狙い&天井狙いで挑みます。     たまたま見つけたキングハナハナ、・・・

スロ稼動でもなくせどりでもない、・・旅行で人生的期待値を取る!(後半)

tori

  前回の続きー。 (↓見てやってください~(^^;) スロ稼動でもなくせどりでもない、・・旅行で人生的期待値を取る!   どーも、ハナです。   やっぱり福岡と言ったら明太子やラーメン、 ・・・

スロ稼動でもなくせどりでもない、・・旅行で人生的期待値を取る!

tori

  素晴らしい青空の下、     バカンスだぜぃ~!( `ー´)ノ   ってなわけで、     久しぶりの旅行に~(*´▽`*) 行ってまいりました! &nbs・・・

大事な物。

securedownload (3)

  ・・・同級生の集まり。 毎年恒例の行事。。     バカンスです~( `ー´)ノ!     どーも、ハナです。   友人の一人がいつも計画してくれて、 毎年・・・

キングハナハナ設定狙い、ビッグ中のスイカは良いがダラダラな展開。。

images (2)

  ・・・(; ・`д・´)?     黄門ちゃま、 でっかくなったんで期待しましたが、 何のことはない100Gでした(;^ω^)   どーも、ハナです。   天井狙いで・・・

エヴァ希望の槍 まだまだ取りやすい期待値&ドラゴンハナハナ設定狙い、偏り凄いけどコイツはナニモンダ。。

securedownload

  エヴァ希望の槍、 ・・・かなり良いです。   今日は天井までの長い道のりの間にボーナスが 2回絡みだったので投資が軽く済みました(^^; AT間はこういう流れが絡むと最高ですねー。   ・・・

スーパービンゴネオ、ふぅあ~!&ふぅあ~!と、久しぶりの晩酌。

images

  会社に勤めていた頃はほぼ毎日晩酌していました。 せいぜいビールを2~3本程度ですが、 毎日飲んでいました。 なのに、 今はほとんどしなくなりました。   なぜだ? 理由を考えてみました。 &nbs・・・

スロ稼動 Aタイプでボロボロ&沖ドキ、スルー台でもボロボロ。

images (1)

  Aタイプでボロボロにやられた後、 沖ドキに思いを託しますが、 余裕で天井近くまで持ってかれ。。 ・・・重なって投資がかさむ。。     3スルー台、 ようやく当選、 半ば諦めてましたが、・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ