「2015年6月」の記事一覧

GOD 神々の凱旋 に3連勝負の日。。G-STOPからのV揃いに願います・・結果は・・。

securedownload (5)

  通常時、G-STOP当選。 5Gと短いゲーム数ながら50%と期待度は高め。   そのG-STOPから、     ※G-STOP 通常時:1/2062 AT時:1/1367 V揃・・・

キングハナハナ これは間違えなく高設定なんじゃん?でもこんなんじゃ、まだまだなんじゃん?

images (2)

  ・・・こっからが勝負。。       どーも、ハナです。   3000回転、 ビッグ後パネフラ、この時点で5回。 スイカ、申し分なし。 REGサイドランプ、五分。・・・

スロ稼動 小さな『差』を積み上げてこそ。

tori

  2日間の稼働をまとめて(^^;   どーも、ハナです。   この日は短い時間でビンゴがよく拾えました。 荒れるビンゴ、なかなか美味くはいかない。。 (っていうか、全部大荒れ台ばっかりです・・・

ニューキングハナハナ キミは高設定ですか?それとも曲者ですか?伸びるの?いや、小便グラフになっちゃうの~??

IMG_0198

  最近はもっぱらAタイプでの設定狙いにチャレンジしています。 結果は全くと言っていいほどダメダメな感じですが、、。   そういえば、 AT機の完全終了が確定したようですね。 AT機の完全終了が確定 ・・・

麻雀物語3 楓降臨の流れから初のエンディング!そしてアレも引けました!

securedownload (1)

  麻雀、 ・・・天井までが長い(-_-;)。。   どーも、ハナです。   ゴッド系のようなドキドキ感もないので、 通常時が苦痛です。。   何度か打ってますがほぼほぼ最深部だし・・・

スロ稼動 期待値も出玉も満足レベルのこの日。

securedownload (2)

  前回の続きですー。 アナザーゴットハーデス ハーデスからのゴット揃いを願う!・・・左から押せるのかぃ!? ↑見てやって下さい~(^^;       この日の流れからの絆、 しば・・・

アナザーゴットハーデス ハーデスからのゴット揃いを願う!・・・左から押せるのかぃ!?

images (2)

  ・・・たぶんもうちょいなはず。。   でも、 さっき引いたチャンス目→中段リプレイ後のこのざわざわ。 ・・・まさかですよね(-_-;)。。   天井までのG数を見ない僕はドキドキ。 投資・・・

せどり ブックオフ稼動でまずまずの仕入れ&沖ドキ 5スルー狙いから『ラッキ~♪』

honn

  もしや? と、とあるブックオフへ。   狙いは的中!雑誌半額でした(^^;   どーも、ハナです。   所用でこの日はあまり時間がなく、 3時間程のスキャン。   公・・・

スロ稼動 台数はこなすも大敗。。一番の原因は・・・。。

maruko2

  修羅の刻、 1200Gまであと数センチってとこでの強チェリー。 その後、立て続けにチャンス目×2回。。   ・・・ナゼニココデヒク(;一_一)??   1220Gで当選告知。 これは微妙・・・

スロ稼動 ノリ打ちだからこそチャレンジしているAタイプでの設定狙い。 

images

  上手い具合に朝から絡み2000枚突破♪ 沖ドキ大活躍です~(#^.^#)!   どーも、ハナです。   今日の分で沖ドキでのTOTALが21000枚を突破しました! 射幸心に煽られること・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ