「2015年5月」の記事一覧

沖ドキ (超)の力に期待!!

images (2)

  毎日見かけるあの光。。 毎日聞かされるあの「キー!キー!」の大音。 羨ましい止まらない出玉。   しか~し!   ・・・今日のカナちゃんは何かが違うぞぃ! ・・・きっとやってれるはず! ・・・

麻雀物語3 麻雀ラッシュ&パトランランチャンス!!

securedownload (2)

  今まで大した上乗せが出来ていないこれ↓           ・1セット4Gの上乗せ特化ゾーン ・1セットごと継続率で管理(50or66or70%) ※継続ジ・・・

モンハン月下雷鳴 なんなら追ってもいいのよ♡にジワジワ削られてます。 

ダウンロード

  ・・・いや~。     どーも、ハナです。   11台と悪くないこの日。 しかし、   ・・・モンハンイカン(;一_一)。   ここ2~3か月のモンハンの追・・・

バジリスク絆 プレミアムを活かせたのかぃ? と 久しぶりのブックオフは取れたのかぃ?

images

  ・・・2日間のブックオフ稼動。 久しぶりでしたが、やはり中古メディア検索は 根気が必要ですね(;^ω^) 幸いライバルらしき方はおらず、ゆとりを持って検索。。   どーも、ハナです。  ・・・

スロ稼動 今日も沖ドキスタート。 と、せどり 久しぶりのBOOKOFF

honn

  宵越し、4スルー狙い。   まずまず上手い具合に絡んでくれました。   出玉は決して多くはないですが、 これで6連勝。 いい感じです。   現状、立ち回りメインは沖ドキ。 &n・・・

沖ドキ 超ドキにドキドキ!せどり 現状、違う意味でドキドキしてます。

IMG_0637

  朝一、投資50枚。       いつ見てもキレイだ(´・ω・`)。     嬉しい告知ですが、こいつは2連で抜けやがる時もあるので 喜ぶのはまだ早い。。 そ・・・

修羅の刻 いざ再び勝負! 昇龍乱舞でベルをヒキまくれるのかぃ!?

images (2)

  なかなか人気で拾いにくい修羅の刻。 玉のヤツが4個たまっている580Gを確保。   いざ再び勝負です( `ー´)ノ 初打ち!修羅の刻 昇龍乱舞でナイスなベルヒキで大漁&最強チェリーも登場! (↑見・・・

アナザーゴットハーデス ドキドキのレバーオン。。

images

  ・・よし、一段階クリア。。   ・・がんばれ。。   ・・・自分。           天井到達。 ・・・渾身のレバーオン。 &nbsp・・・

麻雀物語3 初の麻雀ラッシュ!は!?

securedownload (2)

  だいぶ浅くから攻めた麻雀。 ・・何となく打ちたかったかので(^^;     どーも、ハナです。   投資300枚からAT当選。 パトパトで800枚乗りました!   や・・・

スロ稼動 大敗した翌日の勝利で気分も回復&せどり、嬉しい商品をGET! 

images (1)

  イヤな予感も吹っ飛ぶこの日のプラス収支。 (↓見てやって下さい(^^;) スロ稼動 毎月必ずやってくる単発祭り。   どーも、ハナです。   大敗した次の日の勝ちは素直に嬉しいです(^^・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ