「2015年4月」の記事一覧

大好きなパチンコ、やっているのかな?

image

  パチスロ稼動で栄養偏っていませんか?     パチスロ稼動ばかりしているとどうしても食事バランスが偏りがちですよね。 外食が多くなり好きな物ばかりや油分の多いものなど。。 できるだけ食事・・・

初打ち!修羅の刻 昇龍乱舞でナイスなベルヒキで大漁&最強チェリーも登場!

securedownload (1)

  この日も朝一設定狙い。   Aタイプであっという間にボロクソにヤラレて、 助けを求め、沖ドキへ。             ・・お座り2回・・・

スロ稼動 ニューキングハナハナ 常に疑いながらも、 でも信じないといけない設定狙い。。

images

  間違えなく設定は使ってくれているホール。。   んで、 今日もガッツリ打つつもりで狙ってみました(^^; 朝一、出玉は上々♪   どーも、ハナです。   狙ったのはハナハナちゃ・・・

スロ稼動 狙い目は悪くなくも大負債。。。

images (1)

  狙い目は悪くない、 むしろ、いつもよりも高めの台が拾えた今日。。   しかし、 強烈な大ダメージ(;一_一)。   どーも、ハナです。   大勝ちした次の稼動は大負けしてしまう・・・

スーパービンゴネオ これって継続率95%なんじゃん!?と、見極めはヘタクソなまま。

securedownload (8)

  ・・それにしても、   ・・・。   ・・・ヘタクソすぎる(;一_一)。   どーも、ハナです。   最近頻繁にやっちゃってます、 設定狙い。。   ・・・・・・

GOD 神々の凱旋でSGGが引けました!

securedownload (3)

  GOD 凱旋、 670Gと若いとこからチャレンジです( `ー´)ノ   投資350枚、 なんと砂時計のヤツが引けました!   デッカイ赤扉から赤七揃い。 超ドキドキのレバーオン。。 &n・・・

せどり 遠出するも良い商品、GETならず。。

images

  先日、日よけみたいな商品を買ったのですが、 在庫が品切れになったので明日買いに行く予定。 あまり回転はしていない安い商品ですが、 利益率は30%越え♪ これから夏に向けて売れるかも(;^ω^)?? &nbs・・・

せどり BOOKOFFセール 全く取れず。。

securedownload (9)

  ・・・。 BOOKOFFの雑誌半額、全く取れず。。   どーも、ハナです。   最近、僕の地域でもより取れなくなってきてるんじゃん? と、 感じる事が多々あります。   &nb・・・

スロット そして、せどりでネコのように自由気ままになれたらいいな~。

tori

  朝から数台こなし、、。   ・・・アブれる(;一_一)。     どーも、ハナです。   この日は助さんにホールまで送ってもらったのですが、 助さん、用事があるとかで・・・

スロ稼動 ・・・う~ん。。やっちまったな~(;一_一)。

images (1)

  せどり稼働の際に見つけた寿司屋さんのランチの旗♪ 980円、茶わん蒸し付でした(^^;     値段も考えるとお得感ありましたよ~! 御馳走様でした(#^.^#)   せどり後・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ