「2015年3月」の記事一覧

リング 呪縛ラッシュ16連! エンディングまであと少しでした・・。 と、 気心知れた良いヤツ。

images

  ・・更新久しぶり(;^ω^)。。   どーも、ハナです。   友人のサブちゃんから安い寿司屋を教えてもらい、 食べてきました!     価格も安めで美味しかったです。・・・

少しでいいから前に進もう!と自分に言い聞かす日々ですー(^^;

kadenn

  先日ジェロム・レ・バンナ似の友人が 「アパート経営を始める」 なんて、言ってました。 どうやら本気らしいです。 僕には到底そんな一歩は踏み出せませんが その一歩を踏み出す行動は見習わなければ! って、思いま・・・

アラジン 天井恩恵 活かせるのかぃ!? と 下町、懐かしい日々。

images

  アラジン、 初!天井到達です。 ※恩恵 アラジンボーナス+スーパーアラジンチャンス投入       どーも、ハナです。 投資1050枚。   ガンバレ~( `ー´)ノ・・・

沖ドキ 中段チェリー降臨! いつも強いYOU と 黄門ちゃま喝、お銀も同行で大勝!

securedownload

  先日、友人4人で朝まで飲み明かし・・・。   当たり前に二日酔い。。 (見てやってください~(^^;↓) 設定狙い 負けは負け と プライスレスなもの。   ・・・。 スーパーしんどい(・・・

設定狙い 負けは負け と プライスレスなもの。

IMG_0564

  Aタイプ、据え置き狙いで朝一からヤラれてきました。   どーも、ハナです。 終日で見てみれば、 まぁ、狙い目は悪くなかったようですが、負けは負けです。   出るんなら最初っから出んしゃい・・・

ビンゴネオ 初の3連以上! いつかは「ふぅあ~!」 を目標に。

IMG_0997

  初!の3連以上(笑)   どーも、ハナです。   ビンゴネオ、 これまで3連が最高です(汗)     8連だっけかな、とりあえず記録更新です(;^ω^)  ・・・

スロ&せどり たまには休んで癒しもいいんじゃん!?

images (2)

  休みだ~( `ー´)ノ!   休みだ~( `ー´)ノ!!   プチ旅行だ~( `ー´)ノ!!!     どーも、ハナです(^^;   全然結果出せてないけど・・・

アラジン スーパーアラジンチャンス突入 と シンデレラブレイド2 アリス&ソフィアのお尻を叩きまくる! 

IMG_0972

  ヒキ強が続いております今日この頃・・・。     嬉しく思っております(#^.^#)     でも、 大漁って、ほんと難しいですね(;^ω^)   どーも、・・・

黄門ちゃま喝 家康降臨! & 沖ドキで夢の超ドキドキモードを喰らう!

IMG_0968

  乗らぬなら、、、。 乗るまで待とう、、、。 ・・・・・・。   どーも、ハナです。       だいぶ待ちました、 全然動かんで、壊れたんじゃないかって思ったくらいで・・・

化物語 フリーズ 約1/16000の威力!!・・・。

IMG_0358

  サラ番、宵越し狙いでリセットを喰らい、 イジけて41枚持って浅い化物語に座ったんですが、   これ、       引きました! ナイス運~(#^.^#)  ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ