「2015年2月」の記事一覧

2015年 2月のTOTAL収支

images (1)

  どーも、ハナです。 きつかった2月も、もう終わりです。   今月の収支です!   2月TOTAL収支 ※枚数管理です。 12勝12敗(1日単位)稼働台数156台 +11613枚 -118・・・

サラリーマン番長 頂スラッシュ!&スルー。 と、雑誌半額は重くてもおいしい♪

IMG_0900

  3日分まとめてのスロ稼動。 虎柄にデレデレ・・・羨ましいです。。     なにも起こせず。。   サラリーマン金太郎(宵 123G) 310G  投資 -150枚  交換 +1・・・

スロ稼動 ・・・そりゃ、変更するよね~。 と、雑誌は重くてやりにくいんです。

IMG_0292

  せどり。   在庫を増やすのもなかなか大変です。 送れば送るほど売れ行きも比例して上がってます! いいことですけどね(;^ω^)   最近は代行さんも忙しめのようで、 出品が遅れ傾向です・・・

サラリーマン番長 これ、間違いなく高設定なんじゃん?  でも、リセットを追っちゃったのはダメな判断なんじゃん?

IMG_0278

  これまでスロットを打ってきて、 これ、設定6なんじゃん? って、思った台。   鉄拳2nd、 牙狼、 覇王伝 零、   どれも初当たり確率がハンパなかった。。 みんな打ち切り3000枚程・・・

スロ稼働 ノリ打ちの優位性を発揮

images (2)

  ノリ打ち・・。 スロットをするうえで有利です。 そして共に楽しみを共有できる。   お金が絡む事なので、もちろん信頼できることが条件になりますが、 そこの面をクリア出来れば、天井狙いにをするうえで・・・

バジリスク絆 絆高確を活かせず。。・・無念です。

IMG_0872

  先日届いた一通の書類。 税金のやつです。   開けたらビックリ!の金額が記載してあり、 役所に問い合わせに行ったら、どうやら4月分の金額が まとまっていました。 それでもまぁ、高いです。 これまで・・・

サラリーマン番長 大苦手の番長、やっと釣れたまずまずの漁 

IMG_0867

  朝っぱらからゾーン狙いヒットしまくり!       宵越しでも育っている台がなく、 サラ番のゾーン狙い。 それがことごとくヒットしまくり 内、1台が見事に頂当選!  ・・・

スロ稼働 ハナハナでやられ、金ちゃんに救われ、そして丸っこいヤツに教えられた日

tori

  とあるハンバーガー屋さんの駐車場。   そこで車を止め、 車内でハンバーガーを食べていました。   そしたら丸っこい小さな鳥が飛んできました。   車のすぐそば。 ずっと居座っ・・・

スロ稼働 初!の沖ドキで7連! 目指せ!沖ドキ&サラ番&ビングネオでのTOTALプラス!

IMG_0637

  初めて沖ドキで7連しました(#^.^#)   どーも、ハナです。 あの赤いキレイな光。 やはり中毒になりそうです(^^; とはいっても、 あまり無茶はしないようにしますけど。 先日モードB示唆を追・・・

蒼弓のファフナー フェストゥムラッシュ&SUPER乙姫チャンスを喰らう!

IMG_0856

  スロットって、 ほんと何にも考えてない時が一番来ます!     どーも、ハナです。   期待してる時って何故でしょうね、引けません。 不思議です。(ただのオカルトですけど(笑)・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ