「2015年1月」の記事一覧

あの行動もたぶんきっと、無駄じゃなかったんじゃん?

honn

  副業で、箱を作って売ってみようと思った時期がありました。 ・・そんな技術なんかないくせに(;^ω^) でも、取りあえずやってみて。   ・・・。 これって、割に合わんよね。。   って、・・・

サラリーマン金太郎 出世回胴チャンスや鷹司捕まえで高確スタートも活かせず。

images

  食堂って基本、脂っこく・・・飽きてます(-_-;)。 どーも、ハナです。   せどりとスロ稼働をしていると料理する時間がなかなか取れず、 (まぁ、料理、、できませんけど(;^ω^)。) 安く、同じ・・・

バジリスク絆 パンパない弦之介が登場!&強烈な一撃にエンディングは見れたのぉ?

IMG_0728

  「るろうに剣心」 昔、あのマンガにハマりました。 僕の中ではベスト10に入るマンガです。 映画であれ、再現無理でしょ、、。   ・・まぁ、どれほど再現できているのか興味もあり、 期待は全くせずに借・・・

スロ稼働 根拠はないがスロの神様に感謝!

images

  少し前に家の前で自転車に乗った外人さんに、 「あなたは神を信じますか?」 的なことを言われました。   僕はどちらかというと信じる方です(^^ ですが、これは長くなるパターンのやつ。。 その時は興・・・

天井狙いとせどりって似てるんじゃん!?

images (2)

  どーも、ハナです。   今日は快晴、いい天気が眠りを誘います(^^;   台もあまり拾えず途中せどりへシフトしましたが、   ・・・。 こちらも全く持ってダメでした(;一_一)・・・

今後の課題。。いっぱいありすぎ・・・(-_-;)

images (1)

  エバンさん、。 RT入ってから1.5時間。。 BBまで・・・かなり長かった(;一_一)   どーも、ハナです。   サラリーマン金太郎、初打ちです(^^;     &・・・

ニューキングハナハナ 確率ハンパない・・・キミ、、MAXですよね!?

IMG_0682

  どーも、ハナです。   前回の続きです! ↓見てやってください(^^; 沖ドキ テンションフルMAXのオバアチャン!   オバアチャンのループを応援しつつ、僕は僕でホールをウロウロ。 &・・・

沖ドキ テンションフルMAXのオバアチャン!

images (2)

  どーも、ハナです。   スロットを楽しむ! って、感覚がなくなりつつある今の立ち回り。。   もちろん出玉がついてくれば楽しいですが、 打ち初めのドキドキ感みたいのは完全になくなってきて・・・

鉄拳3 もしや、この流れ・・大漁かぃ!? と! せどり 単行本500円均一で大漁かぃ②!? 

honn

  サラ番、天井から青⑦→ボールの色が(^^; ひさしぶりのATに期待です!     最近はAT、全く入りません。。 サラ番さんに苦手意識が出てきております(-_-;) でも、これでハズレは・・・

せどり 単行本500円均一で大漁かぃ!?

honn

  どーも、ハナです。   今日は朝からせどりへ行く予定でしたが、 得意の寝坊・・・(;一_一)   で、台育ってるかも!?   と、予定変更して昼前からホールへ。。  ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ