「2014年12月」の記事一覧

スロットで始めの一歩を踏み出せたこと。と、何よりも感謝!です。

images (1)

  どーも、ハナです。 大晦日ですね! 僕はいつもと変わりなく、稼働してせどりしての日でしたが、 それでも大晦日・・☆彡 少しは早めに帰ってゆっくりしています(#^.^#)   12/30 えん魔くん・・・

サラリーマン番長 初の通常C確認・・・。活かせず。

images (2)

  コンビニの入口でネコがまるまってスヤスヤ寝てました。 優雅なもんです(^^;   どーも、ハナです。   今年も残りわずか。。 スロ稼働状況は相変わらずの感じです(-_-;) &nbsp・・・

天井狙いを始めれば何かが変わりだすきっかけになるかも!?

images (1)

  朝からの稼働後、少し休息しようと仮眠をしたらガッツリ眠ってしまい 気が付けば夕方に。。 ・・今日という日がもったいない(-_-;)   どーも、ハナです。   スーパービンゴネオ! 期待・・・

アナザーゴットハーデス ひっさしぶりの!

IMG_0501

    ひっさしぶりの!             オーマイGOD!(^^♪   どーも、ハナです。 これまで天空の扉は3回目。 よ・・・

スロ稼働の不安定差 と せどりの安定差

ダウンロード

  どーも、ハナです。 稼働状況が安定しない今日この頃です(-_-;)   そんな状況で今日、リセット喰らっちゃいました。 うかつでした。。 まぁ、仕方ないです(;一_一)。   途中からせ・・・

スロ稼働 重荷(12月)月の復活

images

  どーも、ハナです。 今年のクリスマスも、もう少しで終わりですね。 ホールから出玉のプレゼント貰えるかな! って気持ちで行きましたが、・・・ありませんでした(;一_一)。。   最近続く不調、、重荷・・・

鉄拳3 神鉄拳ラッシュ! (´・ω・`)?

IMG_0491

  世間はすっかりクリスマス一色。 ってなわけで、   パッピーメリークリスマス( ^^) _聖夜~~   どーも、ハナです。 僕は今日も稼働です。。 ホールでは女性の店員さんがサンタになっ・・・

バジリスク2 ひっさしぶりの瞳術チャンス (´・ω・`)!?

IMG_0482

  どーも、ハナです。 今日はいい天気でした。 やっぱり天気がいいと気分もいいです! まぁ、雨男ってよく言われますけどね、(^^; 本日の稼働は3台のみ。   バジリスク2、かなり早い狙い目から。 天・・・

スロ稼働 サラリーマンは賞与に感謝&北斗の文句はケンちゃんに&ハーデスの基本は○Gでしょ!

IMG_0468

  どーも、ハナです。 先日の結果です↓   バサラ3(宵 94・71・137・134・177G) 0G  投資 -650枚  交換 +60枚 ハーデス(宵 608G)ヘルゾーン狙い 194G  投資・・・

サラリーマン番長 奇跡の頂ラッシュ8回引き戻し!

IMG_0436

  僕もたくさんの女子と外車に乗ってみたいな・・(´・ω・`) どーも、ハナです。       先日、ゾーン狙い→当選→ラッシュ確定! から、 奇跡的に頂ラッシュ、7回引き戻しまし・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ