「2014年11月」の記事一覧

オーガチャレンジ! と オーガチャレンジ!

IMG_0319

  「これは・・・大量チャンスじゃないですか(´・ω・`)」 果たして僕がこいつを成功させることが出来るのか・・ぃ。     どーも、ハナです。 そして、 初のオーガさんです。  ・・・

仮眠のつもりが爆睡の今日。。エピソードボーナスは引けたけど・・・。

IMG_0318

  どーも、ハナです。 今日はちょっとだけせどり、行ってきました。 稼働時間1.5H 仕入れ6冊 見込み2313 在庫が増えるごとに日単位で売れる本も出てきています。 まだまだですがちょっとずつ頑張るぞぃ(^^・・・

モンハン月下雷鳴 剥ぎ取りチャンスレインボー!!

IMG_0304

  どーも、ハナです。   マジですか・・・。ってくらい、 ずっと調子の悪かったモンハンが最近良いです。 昨日の稼働でレインボー! 出ました(^^; ボーダーは低めからの狙いでしたが、 とりあえず結果・・・

メンタルを保つのが大変・・・。って、意味が少しわかったかも。。

IMG_0295

どーも、ハナです。     先日の稼働です、朝から友人のサブちゃんと行って来ました! 店舗を回ること2店舗目、まどかマギカとモンハンのハマリ台。 サブちゃんはモンハン、僕はまどかマギカに着席。 RB3・・・

スロでボロボロ&せどりで初の注意受ける。

IMG_0103

・・・もうこんな時間だ。。 今日もあっという間に駆け抜けました(‘ω’)ノ   どーも、ハナです。 夜勤明けでスロ&せどり行ってまいりました。 スロットの方はボロボロでした、若干低めから・・・

人生は前を向いて生きるもん。

image

どーも、ハナです。 夜勤のお仕事でスロもせどりもお休みです。 夜勤前に行くことも時間的には 可能なんですが(~_~;) そーすると夜勤は17時間勤務なんで、、 キツイ(−_−;)! ので、夜勤に備えるためにも稼働は控えて・・・

ピンチだぜぃ・・でも初心は忘れないぜぃ!

images (3)

どーも、ハナです。   マイホ、、ライバルが増えた気がします。 厳しくなっていきそうな気配が・・(;一_一) ピンチだぜぃ・・・。 でも、今年の始めまで負けまくりの10数年間に比べれば、 何のことはありません(・・・

モンハンでリセットを喰らうけど&せどりで売れ始めたワクワク感も喰らう

IMG_0281

どーも、ハナです。   やられました~(;^ω^) モンハンでリセット喰らいました。 これでモンハンでは3度目の経験です。 まぁ、当日500オーバーだったのとうまい具合にかみ合ってくれたので 助かりました! ・・・

いや、HOTじゃなくて・・・。

images (2)

どーも、ハナです。   眠ーい(;一_一)。。 眠いと思考回路がヤバいことになります。 気を付けましょう。   今日は夜勤明けで朝から稼働へ行ってまいりました。 そこにはすでに友人のサブちゃんがウロウ・・・

仕事の時間・・・。。派手に暴れるぜぃ!

IMG_0098

どーも、ハナです。   仕事って、モチベーションがどうしてもかかわってきますよね。 やる気あるとき、ないとき。   そんなの出しちゃいけないんでしょうけど、どうしても・・・ね。(^^;   ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ