「2014年10月」の記事一覧

キングハナハナ、たぶんこれ、間違えないんじゃん?でも、立ち回り、間違えかもなんじゃん?

IMG_0198

どーも、ハナです。 夜勤明けで朝からホールへ! 張り切って天井狙いに出向きました。 が、 狙える台はなし(;一_一) 僕の友人、サブちゃんと待ち合わせをしていたためホールをウロウロ。。 普段なら大事な朝、ホール移動します・・・

大盤振る舞い!を喰らう!!

IMG_0194.jpg

どーも、ハナです。   今日は朝から助っ人のサブちゃんがお手伝い(^^;     モンハン、宵越し狙い。   ヒマな僕は横から写メ係り&台探しに徹してました。   800・・・

モンキーターン2 男なら!黙ってずっと引かないで!!

IMG_0172

どーも、ハナです。 今月の収支、先日マイナス突入したと思ってたんですが、勘違いで まだ若干プラスでした~(;^ω^) 天井狙いをしていると「なんで?(-_-;)」って思えるくらい期待値ある台が、 転がっているときがありま・・・

バーストエンジェル&おしり!ぺんぺん!! 初打ち!

IMG_0146

             どーも、ハナです。 バーストエンジェル&シンデレラブレイド2(おしりぺんぺん)初打ちしてまいりました! 感想は!というと・・。 、、、感想を言えるほど回せなかった、、、(;一_一)です。 まぁ、・・・

鉄拳 キング判別後の台で痛い目に。。

IMG_0034

どーも、ハナです。 キング判別後もどんどん攻めます! って、言った後に痛い目に・・(;一_一) 他に台は拾えず・・・。 10月、ついにマイナス突入です・・。 うまくいかんです~。。 は自分の立ち回り方ですね、引けないから・・・

10月稼働状況・・・伸びない・・・。

IMG_0141

どーも、ハナです、 いろいろありまして記事更新ができませんでした。。 少し遡って思い出してますが・・・。 う~ん、記憶が(;一_一) 稼働時はいつも収支だけは取ってるんで、。 マクロスフロンティア 809G  投資 -3・・・

鉄拳はキング判別後でもどんどん攻めてます!と塩~っ!

IMG_0023

どーも、ハナです。 拾えなーい(-_-;)日々が続いております。 鉄拳、 宵越しでキング判別後、捨てられたであろう台を発見。 僕はアブレている。 ・・・。 そりゃ、やるでしょ!( `ー´)ノ と、着席。 回すこと500ゾ・・・

稼働の合間の気分転換 新たな分野もがんばるぞぃ!

imagesketui

  どーも、ハナです。   今日は稼働の合間に道の駅へ野菜を買いに行ったりしてきました~! 安くて新鮮そうな野菜がたくさん並んでましたよ、 たまにはそういうのも気分転換でいいですね♪ 結構買っちゃいま・・・

最初は「マネ」でいいんじゃん?

images (1)

  どーも、ハナです。   このブログでは初!の稼働日記になります! ブログ作業に専念し、 今日の稼働は2台でしたが、、(^^;   10月の収支、 ギリギリのとこでウロウロしているので こ・・・

パチスロ店での置き引きには注意しましょう。

maruko2

  どーも、ハナです。   夕方からの稼働でいやな出来事が・・・。 いや~、今日ですね、 台キープのために100円ライターと、 タバコ置いてたんですけど、   ・・・タバコだけがなくなってま・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ