「2014年9月」の記事一覧

天井狙いを始めて6か月。

images

どーも、ハナです。   天井狙いを始め半年が過ぎようとしています。   10年以上ずっとスロ負け組。 自分なりにいろいろ考えていたつもりの10年以上。 結果、全然ダメだった10年以上。   ・・・

収支は「頭の中」ではなくきちんとつけましょう。

IMG_1994

  どーも、ハナです。   「だいたい頭に入ってるから大丈夫!」   僕の職場の先輩、通称「オカルト先輩」に、 収支はつけたほうが良いですよ!   と、言ったときに返ってきた言葉で・・・

天井狙いを始められた資金は化物語のおかげ

ダウンロード

  どーも、ハナです。   「やってみよう!」   天井狙いを始めるきっかけにもなった出来事。   何か今でも不思議だったな~。 と、思うことです。   始める前はもちろ・・・

勝っている方のマネをする。

images (2)

  どーも、ハナです。   前回の続きみたいなもんです(^^;   勝っている方のマネをする・・・。 負けてる方からすれば、 「簡単じゃないよ!」と思われるかと思います。   そう・・・

気持ちを変えることから。

image

  どーも、ハナです。   「よし!今日は休みだし3万持って勝負してくるか!」 この考えで、 僕は10年以上養分稼働をしてまいりました。   でも、こんな考えじゃ、 『勝ち続けること』は不可・・・

初めまして!

images

はじめまして! 『ドロボー☆ネコ日記3~期待値で稼ぐ~』 管理人のハナと申します(^^;   期待値稼働を始めて半年足らずの若輩者でございます。 稼働日記をメインに記事を書いていきたいと思ってます! どうぞよろ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ