最新情報

2016年9月26日
  • スロット設定狙い
キングハナハナ ビッグ中スイカ確率悪く、REGも引けないが終始右肩上がりの展開。
  ビッグ中スイカ、REGも少なかったですが、 感覚というか、、たぶん入っていたはず。。   普段狙わないような感じの台でしたが、 違和感がある気がしたので打ってみました。   結果的には、・・・
2016年9月24日
  • スロ 天井&設定狙い
スロ稼働 オーマイゴッド・・ちょっと聞いておくんなせぃw
  ・・ちょっと聞いておくんなせぃ(;一_一)。          コレ(;´・ω・)↓     ハナハナ 投資 -750枚  交換 0枚 GOD 神々の凱旋(・・・
2016年9月22日
  • せどり&天井狙い
スロ稼働 北斗強敵・・個人的には大量上乗せ。。
  強敵でこんな大量に乗った覚えがないので、 写メしてやりました(;^ω^)       どーも、ハナです。   この日はこれだけ。。 色々回ってみましたが、 拾えない時・・・
2016年9月20日
  • スロット天井狙い
スロ稼働 久しぶりのモンハン 剥ぎ取りレインボー!から大量ストックなるか??
  絶対負けると思っていた展開からまさかの勝利。     レア役なしでしたが、 マヒってゲージ2個半分をラスト10Gから なぜか一気に~( `ー´)ノ!   んで、   ・・・
2016年9月18日
  • スロット設定狙い
ハナハナホウオウ BB引けない展開に展開に涙目。
  ・・・う~ん。 ヒキが悪いのか、、。       どーも、ハナです。   状況的にも設定は入れてくるであろう日。 実際、終日の平均合算は良かったです。 肝心のコイツは・・・

キングハナハナ ビッグ中スイカ確率悪く、REGも引けないが終始右肩上がりの展開。

images (1)

  ビッグ中スイカ、REGも少なかったですが、 感覚というか、、たぶん入っていたはず。。   普段狙わないような感じの台でしたが、 違和感がある気がしたので打ってみました。   結果的には、・・・

スロ稼働 オーマイゴッド・・ちょっと聞いておくんなせぃw

securedownload (4)

  ・・ちょっと聞いておくんなせぃ(;一_一)。          コレ(;´・ω・)↓     ハナハナ 投資 -750枚  交換 0枚 GOD 神々の凱旋(・・・

スロ稼働 北斗強敵・・個人的には大量上乗せ。。

images (1)

  強敵でこんな大量に乗った覚えがないので、 写メしてやりました(;^ω^)       どーも、ハナです。   この日はこれだけ。。 色々回ってみましたが、 拾えない時・・・

スロ稼働 久しぶりのモンハン 剥ぎ取りレインボー!から大量ストックなるか??

securedownload-4

  絶対負けると思っていた展開からまさかの勝利。     レア役なしでしたが、 マヒってゲージ2個半分をラスト10Gから なぜか一気に~( `ー´)ノ!   んで、   ・・・

ハナハナホウオウ BB引けない展開に展開に涙目。

securedownload (4)

  ・・・う~ん。 ヒキが悪いのか、、。       どーも、ハナです。   状況的にも設定は入れてくるであろう日。 実際、終日の平均合算は良かったです。 肝心のコイツは・・・

FBA 返送/所有権の放棄依頼の手数料を無料にするプロモーションを開始。

images (2)

  Amazonからまたまた<重要>メールが。。 でも今回はなんか朗報みたいですね。   どーもハナです。   こんな内容です↓ 平素はAmazon.co.jpをご利用いただきありがとうござ・・・

バジリスク絆 真瞳術チャンスから『絆』文字降臨。。こんな展開何年ぶりなこの気分・・・。

securedownload (2)

  こーいうの何年ぶりだろう、、 ってくらい久しぶりのような気が、、。       ・・・もう一度。   こーいうの何年ぶりだろう、、 ってくらい久しぶりだったのに、、。・・・

スロ稼働にせどり、相変わらずな1日。。と、同店舗滞在で徘徊を続ける立ち回りについて。

images

  ・・家に溜まっていた商品達の出品作業。。   昨日3箱済ませ発送済み。 本日2箱を終え、その後スロットへ。   設定狙い、700枚負け。。 天井狙い、950枚勝ち。。   &n・・・

せどり 2016年8月分のキャッシュフローのお計算。

images

  ・・・せどり、、。   今月分です~w     ※クリックで拡大   数か月間仕入れもほとんどせずだったので、 日に日に在庫も少なくなってきて 月商が下がってきました・・・

2016年 スロット 8月のまとめ。

securedownload

  8月はなんと2回も降臨しましたが、、                 こんなものはハナハナでなくて、 沖ドキできてもらいたい。・・・

サブコンテンツ

プロフィール

このページの先頭へ